FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つけ麺

                   廣珍風
             つけ麺


      つけ麺

「冷麺」と同じように夏の定番季節メニューです。今年で5年目になります。

今では多くのラーメン店で見かける「つけ麺」ですが、街の中華屋 廣珍では

みんなに美味しく食べてもらえるように、毎年少しずつですが手を加えてきました。

今年は、麺を変えて以前よりのど越しの良い「つけ麺」に仕上げることができました。

やはり、季節限定の夏メニューですのでよろしくおねがいいたします。
スポンサーサイト

新発売だよ☆鉄鍋餃子

         パリッと旨い皮!溢れる肉汁

         食べ応え充分!ボリューム満点


               鉄鍋餃子


うちの餃子は毎日一つひとつ手で包んでいます。
餃子の美味しい中華屋さんの自信作です。
熱い鉄板でジュ~ジュ~  ご飯といっしょに食べてもいいけど
やっぱり生ビールでパクパクといきたいですね!!

鰻炒飯で元気モリモリ

夏バテにはまだ早いのかな、でも昨日の疲れがとれない~

では、「 街の中華屋 」でスタミナをつけましょう。


              鰻炒飯

                        ☆ 鰻炒飯 ☆

やはり鰻には少々甘めのご飯がよくあいます。

中華料理なので「牡蠣ソース」で風味付けをしました。

結構良い出来だと思います。

パンダフルーツパフェ~♪

       「フルーツパフェの街おかやま」

~晴れの国おかやまの新ご当地グルメ創生プロジェクト~

この夏、岡山では「フルーツパフェ」に人気が集中しています!!!!

ココは倉敷市・玉島ですが、街の中華屋「廣珍」も美味しいフルーツパフェを作っちゃいました。

  その名も「パンダフルーツパフェ♪」

パンダパフェ

☆では パンダ君からみんなにひとこと お願いします。。。。。。(どぉも 男の子らしい)

パ ) 「ボクの おなかには杏仁豆腐、パイン、黄桃、いちごソースがぎっしり詰まっているんだぁ~

それから~あたまはバニラアイスでできているんだよぉ~とってもおいしんだよぉ~」

●「パンダフルーツパフェ」は、夏だけの季節メニューの予定にしています。

    この機会を逃さないでください。。。。。

廣珍 夏メニュー登場!!


街の中華屋「廣珍」

冷麺

☆夏がやってきました☆

中華屋の夏がやってきました!夏を代表するメニューといえば
もちろん「冷し中華」!!!!!!!!!!
(街の中華屋「廣珍」では、「冷麺」と呼んでいます。)

昔ながらのビジュアルの「冷麺」ですが、夏バテのお客さんでも口当たり良く ツルツル食べれて、ミネラルと栄養バランスの良い食材を選んでみました。

少々下品になりますが、私は「マヨネーズ」と「ラー油」を混ぜて食べるのが好きです。
興味のある方は是非、挑戦してみてください。
(マヨネーズ無料です♪お気軽に声をかけてください。)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 街の中華屋「廣珍」から☆美味しいお知らせ!! All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。